. エバーアフターハイ - りおろの好きなもの感想日記



エバハイ

何やらYouTubeのエバハイチャンネルで投票動画?が上がっていました。



お気に入りのベビードラゴンを投票するようです。
各キャラと各ベビードラゴンの個性が出ていて面白い。みんな踊っているんですが、ダンスがかわいいですね。アップルは目をつぶっていてなんか笑ってしまいました。

こういう可愛い動画もっと見たいネ!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

エバハイの本 購入

注文していた本、「EVER AFTER HIGH YEAR BOOK」をが届きました。2014年発売みたいなので、ちょい前ですね。

160211_YEARBOOK.jpg

洋書ですが、思ったより結構豪華な作りの本でした。大体100ページくらいの薄めの本ですが、イラストやアニメの画像などがたくさん載っていてよかったです。

少しですがエバハイ周辺の様子や校内のイラストとかもあって、資料としても良い感じ。一番好きなのは、表紙と裏表紙を開いてすぐにあるそれぞれのキャラが書いたコメントです。キャラクター性が文字に現れていて面白い。

アップルの文字は可愛いけど若干歪んでる気が。マディとかリジーはやっぱり特徴でてるし、キティは絵文字みたいな猫の顔を描いててかわいい。ダッチェスのなんかへろっとした感じもキャラとあってる感じがします。

ということで、買ってよかったで本です。他にも何冊か買ったので到着が楽しみです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

EverAfterHigh DragonGames 良いよね


Zbrushで作ったレイブン・クイーン
160206_RavenQueen.jpg


特に書くこともないですが、1月29日に公開された「エバーアフターハイ ドラゴンゲーム」を何回も観ています。やっぱり面白いですね。

今までもアップル好きでしたが、今回もっと好きになりましたよ。いろんな表情が見れて良かった。変顔もかわいくてかわいくて。
レイブンに続いてアップルを作ろうと思っていましたが、モチベーションが上がって資料としてAmazonでエバハイの本を注文しちゃいました。

次の長編は「Epic Winter」というお話らしいです。雪の女王と王の娘?らしきキャラが出る様子。私が見たサイトだとレイブンの名前が書いてなかったのがちょっと気になるところではありますが、今からとっても楽しみです!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

エバーアフターハイ ドラゴン・ゲーム 観たよ

ハイヤ~アンハイヤ~♪
Netflixで配信されている「エバーアフターハイ」の新作、
「ドラゴン・ゲーム」を観ましたのでちょこっと感想を。ちょっとネタバレ有ります!

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

エバーアフターハイとモンスターホテル2 早く観たい!

予告が出ていた2作品。早く観たいです。

エバーアフターハイの新作は1月29日に出るそうで、もう予告がありました。


ドラゴンに乗ってレースするみたいで、ワンダーランド編で暗躍していた悪の女王がとうとう登場する様子。どんな極悪かと思ったら割とノリ軽そうです。


挿入歌のビデオもすでにありました。早く観たいなー楽しみです。

そして、「モンスターホテル2」も公開が決まってるようです。


吹き替えも前作と同じみたいですね。タレント吹き替えの好き嫌いはともかく、シリーズはそろってた方がいいですしね。前作は字幕でしか見てなかったので、吹き替えでおさらいしようかな。

公開は2月20日で一月後にはもうソフトが出るそうなのでこちらも楽しみだなー。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

