. ディズニーアニメ - りおろの好きなもの感想日記

映画 モアナと伝説の海 感想

わたしは モアァァ ナァァァァァァァァァァァ!!!!

170326_moanaCmini.jpg

だいぶ久しぶりのブログ更新です。
ディズニーの最新作、「モアナと伝説の海」の感想です!

まずは最初に、私が萌えたポイントを箇条書きにします。
・島と海と光の美しさ
・赤ちゃんモアナのかわいさ
・成長したモアナのかわいさ
・モアナの肌の触りたくなるようなモチモチ感ムチムチ感
・触手に巻かれるモアナ
・おばあちゃんの優しさ
・マウイの陽気さ
・迫力のアクション
・ヘイヘイ(ニワトリ)の可笑しさ
・カカモラ(ココナッツの海賊)のマッドマックス感
・タマトア(カニのモンスター)のROLLY感
・テ・フィティ(女神島)のジト目

あらすじ
海に浮かぶ楽園、モトゥヌイで暮らすモアナは、ちいさな頃から海へ出る事を夢見ていた。しかし、モトゥヌイではサンゴ礁を越えることが許されておらず、次の"村長"として期待されているモアナは、次第に夢を諦めてしまう。
そんなある日、豊かな楽園だったモトゥヌイに不穏な現象が現れるようになり…。

続きを読む»


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

PJMasks が しゅつどう!パジャマスク として登場

最近ソフィアの新エピが立て続けに観られてうれしい私ですが、なんと
「PJ Masks」がディズニージュニアで放送されるようです。

動画は英語版のOPです。


7月18日から「しゅつどう!パジャマスク」として放送開始だそうです。公式サイトだとなぜかゲッコーのグレッグが中心に紹介されています。

ストーリーは毎回同じですが、キャラが可愛いので大好きな作品です。ニンジャリーノとルナ・ガールが可愛くて特に好き。
3Dのキャラにエフェクトは2Dという、面白い映像ですね。

早く観たいです。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

映画 ズートピア 感想

おっおっおっおっおー♪
てなわけで、ディズニー最新映画「ズートピア」を鑑賞いたしました。

あらすじ!
動物楽園と呼ばれる街、”ズートピア”へやって来たウサギのジュディ・ホップス。立派な警察官になることを夢見て奮闘するジュディは、ある日詐欺師のキツネ、ニックと出会うのだが・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ズートピア楽しみとね

特に書くこともないですが、「ズートピア」はいろいろ情報出てきていて楽しみです。もうアメリカでは公開されていてヒットしているようです。

日本での公開は来月23日。そして日本版は、ジュディに上戸彩さん、ジュディの同僚にサバンナの高橋さんが声を当てているそうです。予告を見た限りでは違和感はそんなになさそうですね。早く観たいなー。

最近はディズニーチャンネルでソフィアやマイルズの新エピが続き、キム・ポッシブルとチャック・チャックもあるしティンカー・ベルシリーズも放送されるしで、ずっとDチャンネル見てる感じです。
小さいころはこんなにディズニー好きになるなんて夢にも思っていませんでした。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ズートピアの日本語予告とソフィアとタカコ 楽しみ

4月公開のディズニー映画、「ズートピア」の吹き替え予告編がもう出ていました。



これまでのトレーラーより多く情報が入ってますね。いかにもアメリカのバディものポリスコメディっぽい展開ですけど、ジュディとニックがすでにイイ雰囲気です。なんか予告だけでジーンと来てしまいました。

吹き替えの役者さんはこれで決まりなんでしょうかね。シュガーラッシュの時は最初の予告の時から役者さんが変わってた気がします。なんにしても公開が楽しみです!

話は変わって、明日は地上波ソフィアで「おうこくのピクニック」が放送されます。観るの久しぶりです。

さらにディズニーチャンネルでは新エピ「キャロルとなかまたち」が放送。来週も新エピ「クリオのゆめ」が放送されるみたいなのでワクワクです。どんな話かなー。

そして、「ブンブン・タカコとブーブー・ヒューバート」も新エピがあったりして、明日は色々大忙しな一日になりそうです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

来年公開のディズニー映画 「ズートピア」 面白そう

来年の4月ごろ公開されるらしいディズニー映画の「ズートピア」
「リトルプリンス 星の王子さまと私」の劇場でトレーラーが流れていました。



新米警官、ウサギのジュディさんと、ペテン師キツネのニックさん。ひょんなことからチームを組んで、といういかにもアメリカコメディ的な感じの映画みたいです。

ディズニーらしいやわらかい光で描かれる動物たちが可愛いですね。特にジュディさん。


とっても楽しみです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック