. ティンカー・ベル - りおろの好きなもの感想日記

映画 ティンカー・ベルと流れ星の伝説 感想

ふたりの愛は千年続く~♪
ティンカー・ベルシリーズファイナルという、
「ティンカー・ベルと流れ星の伝説」の感想です。

あらすじ!
ある夜、緑に輝く不思議なすい星がネバーランドの空に現れた。そんな時、動物の妖精フォーンは目覚めたばかりの大きな動物と出会う。グラフと名付け次第に心を通わすフォーンだったが、伝説の恐ろしい動物だと知ってしまい・・・。

続きを読む»


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ティンカー・ベル最新作 ティンカー・ベルと流れ星の伝説 予告

ティンカー・ベルシリーズの最新作「Tinker Bell and the Legend of the Neverbeast」の日本語版が発売されるようです。

タイトルは「ティンカー・ベルと流れ星の伝説」で5月20日に発売。



この作品でティンカー・ベルシリーズは終わりのようで残念。もっと続けて欲しいです。しかし、なんで最後にフォーンが主役なんでしょうかね。ロゼッタ、ヴィディアは目立つ作品があったけど、イリデッサとシルバーミストが活躍する話とか観たいな。

また、同じ日に流れ星の伝説を含むコンプリートBOXも発売されるようですね。パッケージ違いと、特典でポストカードがつくだけで中身はこれまでのソフトと同じみたい。

とにかく新作が楽しみで早く観たい、けど観たら終わっちゃうという複雑な気持ちで待っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ティンカー・ベル 新作映像

ティンカー・ベルの新作
「Tinker Bell and The Legend of the NeverBeast」
のスニークピーク映像がありましたね。もちろん英語版ですが。

※本編の映像なので楽しみにしておきたい方は観ない方が良いかも



3月と書いてありますが日本でもそれくらいに発売なのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ティンカー・ベル 新作トレーラー

ティンカー・ベルの新作「Tinker Bell and the Legend of the Neverbeast」のトレーラー見ました。といっても英語版ですが。



見た感じフォーンが活躍するみたいですね。スカートはいてたんで、最初違うキャラかと思っちゃいました。フォーンは膝下くらいのパンツのイメージがあったんで。

2014年12月って書いてあったんで、日本では春くらいになるのかな。楽しみです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

映画 ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船 感想

じゆうなそーらーへー♪
ティンカー・ベルシリーズ第5弾、
「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」の感想です。

あらすじ!
ある日、粉の番人であるザリーナは貴重な青い妖精の粉を持ち出して行方をくらましてしまう。ザリーナが海賊と組んで妖精の粉を悪用しようとしていることを知ったティンカー・ベルたちは、彼女を止めようとするが、ザリーナが配合した妖精の粉によって、ティンカー・ベルたちの才能は入れ替えられてしまい・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 ティンカー・ベル短編 ピクシー・ホロウ・ゲームズ/妖精たちの祭典 感想

でぃぐでぃぐだあ~ん♪
ティンカー・ベルシリーズ短編の、
「ピクシー・ホロウ・ゲームズ/妖精たちの祭典」の感想です。

あらすじ!
ピクシー・ホロウで開かれる、運動の祭典「ピクシー・ホロウ・ゲームズ」。毎回負けている植物の妖精を代表して、ロゼッタと珍しくやる気のあるクロエが出場することに。初めはいやいやだったロゼッタだが、クロエの頑張りに感化され次第にやる気を見せていく。ところが、自分のせいで最下位になってしまい・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画