. 制作物 - りおろの好きなもの感想日記

タカコよ

ルビーの制作が進められないので、気分を変えて「ブンブン・タカコとブーブー・ヒューバート」よりタカコを作りました。
かなり短時間で仕上げたので雑になっちゃいました。

タカコ
150830_takako.jpg

出来上がってから、「あれ、指4本だったかな?」と思いましたが、ギターを弾けないと困るので5本のままにしちゃいました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ruby作成中

ただ今、zbrushというソフトで「RWBY」よりルビー・ローズさんを作っています。
特に何かのために造っているわけではないのですが、趣味的にやっております。

制作途中
150814_ruby.jpg

なんかバランス調整に手間取ったり、微調整繰り返したりとこの状態までに約20時間もかかってしまって。修行が足りませんね。
人キャラは2体目ですが、リアル寄りでもアニメ寄りでもなく中途半端になってる気がします。

もっと調整して細部を作りこんで、最終的にはポーズをとらせて絵にしようと思っていますが先は長そうです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ピンキーパイとトワイライト

再び、マイリトルポニーからピンカミーナ・ダイアン・パイことピンキーパイを作りました。トワイライトもバランスを調整してアニメに近づけてみました。

ピンキーパイ
150803_pinkiepie_01.jpg

続きを読む»

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

トワイライトを作ってみましたの

とうとう作ったものを載せることが出来ました。
今回はマイリトルポニーより、なすびことトワイライトを作成しました!

トワイライト
150726_twilight_01.jpg

続きを読む»

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック