. 2016年05月 - りおろの好きなもの感想日記

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた 劇場公開楽しみです

以前、感想を書いた「ソング・オブ・ザ・シー」は8月公開です。感想はこちら

久しぶりに観たんですが、やっぱり良い作品ですね。画も曲も、もちろんお話も素晴らしいです。

まだ、公開劇場とかわからないんですが、近所の映画館でも上映してくれるとありがたいです。公開までサントラをヘビーローテーションしようかな。

見返して思ったのは、吹き替えはどうなるのかが気になります。兄妹の声は子供が当てるのかベテランが当てるのかな。今は演技達者な子役もたくさんいるし、とは思うけど歌もあるしどうなんでしょう?
シアーシャの鼻息フンフンは子供ならではの感じもあるし…。

変な有名人吹き替えだったりしたらどうしようと、夜も眠れません。意外とあってて良かった、と言うのは見た後の感想であって、心配しながら見に行くのは嫌ですし。

まあ、まだあまり情報が出てないので、気長に待ちます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3Dポストカード購入

先日、ディズニーキャラの3Dポストカードなる物を買ってみました。(画質悪いです)
160528_postcard_all.jpg

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

エバハイとDCSHGと

最近エバハイの新エピがたくさん見れてうれしいです。
ただ、公式サイトとyoutubeのチャンネルで違う話が更新されているのが良くわかりませんが。

youtubeだと新OPの話ですけど、公式サイトだと旧OPの違う話。しかもなぜかフランス語バージョンが流れます。良くわかりませんが、いろんなお話を見れるのはありがたいですね。

新キャラたちの紹介エピソード的なものなので、これまでのキャラがあまり出ないのはちょっとさみしいですけども。

DCスーパーヒーローガールズもスーパーガールとバットガールのエピソードが更新されてて仲良さ感が良いですし。

ということで、いつもの特に何もない日記でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ソフィアのオラフ登場回ですって

ありの~ままの~♪
ディズニーチャンネル6月から8月の「アナ雪」特集。
その中でソフィアのオラフ登場回が、6月18日に放送されるそうです。

もっと先になるかと思っていましたが、意外と早かったですね。オラフだけでなく、ネトルさんも登場する様で、どんな内容になるのか楽しみです。

それにしてもなんでオラフなんでしょう。ペンダントはふたり呼べないとか制限あるんでしょうか。そのうちアナとエルサが登場したりするのでしょうかね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

新エピラッシュは終わってしまった

日記です。

しばらく続いていたディズニーチャンネルのマイルズとゴールディの新エピが終わってしまったようです。
ソフィアはちょっと前に終わりましたが、夏ぐらいに新エピ観れそうですね。

寂しいですが、しばらくはnetflixとかの作品を見て生きていきます。レゴフレンズの新しいのも増えてるし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

仲良くしているキャラを見ると心が癒される今日この頃

特に何もない週末の日記です。

最近はキャラ同士の仲良い描写で癒される日々です。
ズートピアのニックとジュディ、良いですね。
キム・ポッシブルのキムとロン、良いですね。
おとぎのもりのゴールディとベアのゴールディとベア、良いですね。

もちろん誰とでも仲良くなれるちいさなプリンセスソフィアのソフィアも良いし、マイルズのトゥモローランドだいさくせんのマイルズとロレッタも良いですね。(どちらかと言うとロレッタよりマークの方が仲いいかな)
エバーアフターハイだとレイブンとアップルかしら。
PJMASKSとルナガールも良かったな。

これまでそんな関係を一度も築いたことのないさびしい人生を送って来た私は、そんな彼らを見るだけで癒され生きてゆけるのです。

まあ、キャラ同士が”仲良く”してるのイイよねってお話でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ディズニーチャンネルのアナ雪特集でソフィアのオラフ回?

今日ディズニーチャンネルでキム・ポッシブルを見ていたんですが、アナ雪特集のCMをやっていました。どうやらアナ雪特集を6月から8月までの3ヵ月連続でやるみたいです。

で、そのCMでソフィアも出ていたんですが、オラフ登場回らしき映像が映っていました。もしかしたら放送されるのかもしれませんね、楽しみです。あと、エルサのサプライズも映ってました。

それにしてもキム・ポッシブルですけど、キムとロンのイチャイチャっぷりがイイですね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

映画 I LOVE スヌーピー 感想

前売りを買ったものの、劇場で観ることが出来なかった作品をBDで鑑賞しました。
「I LOVE スヌーピー」の感想です。

あらすじ!
不器用でさえない少年、チャーリー・ブラウン。ある日、向かいの家に引っ越してきた”赤毛の女の子”に一目ぼれした彼だったが、話しかけられずにいた。そんな彼にスヌーピーは力を貸すが・・・。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画