. 2016年11月 - りおろの好きなもの感想日記



最近見た物日記

最近見た物をただ並べた日記です。

購入していたモンスターハイの長編、「WELCOME TO MONSTER HIGH」をようやく観賞しました。


これまでのモンスターハイをちゃんと見たことなかったのですが、この作品単体でも楽しめました。ドラキュローラ親子がモンスター学校を作って仲間が増えていくと言うストーリーで、わかりやすいし可愛いし最高です。
劇場作品並みにクオリティ高いですし、モンスターハイ良いですね。

BDには特典として、エバーアフターハイの「ドラゴンゲームズ」1話だけ入ってて、ちょっとお得です。

そして、映画「ファンタスティック・ビースト」も観ました。


ハリーポッターシリーズをちゃんと見たことない私ですが、面白かったです。迫力あるし、キャラクターみんな面白いです。最後に出て来た人には驚きましたが。これからも続くようなので楽しみです。

他にNetflixで「ビートバグズ」のシーズン2を見たり、「ワールド・オブ・ウィンクス」を見たり。




海外作品はテンポ感とか発想が面白くて、ついつい見てしまうのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いよいよアバローのプリンセスエレナが

適当日記です。

いよいよ11月27日(日)に「アバローのプリンセス エレナ」が、ディズニーチャンネルで放送されますね。


どんな物語なのか、どうなっていくのか全く分からないですが、とても楽しみにしています。キャラクターも好きですし。
ソフィアの世界と関係のある作品のようですが、ソフィアの方は今後どうなっていくのかも気になります。アナ・エルサとかポカホンタスとか出てくるのでしょうか?

そして、最近は「おとぎのもりのゴールディとベア」「マイルズのトゥモローランドだいさくせん」の新エピが続いているのがうれしいところです。
ゴールディとベアのイチャイチャ感が増してるエピソードがあったり、マイルズの早すぎるテンポ感が面白かったりと、一週間ワクワクしながら生きております。

「悪魔バスター★スター・バタフライ」の青春感もイイですね。「しゅつどう!パジャマスク」は最近新エピが無くてちょっとさみしいです。

ということで、ディズニーチャンネルにどっぷりの日記でした。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

映画 コウノトリ大作戦! 感想

かわいい赤ちゃんとブラックユーモアたっぷりの、
「コウノトリ大作戦!」の感想です。

あらすじ!
かつて世界中に赤ちゃんを運んでいた、コウノトリの宅配便会社。ひょんなことから、No.1配達コウノトリの"ジュニア"は、人間の女の子でトラブルメーカーの"チューリップ"と一緒に、赤ちゃんを運ぶことになってしまい…。

続きを読む»

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

ちいさなプリンセスソフィア 第78話 「はじめてのサマーキャンプ」 感想

おおー おー おおー おー おおー おー おおー おー♪
はーい、ふたり組作ってー。「はじめてのサマーキャンプ」の感想です。

あらすじ!
初めてのサマーキャンプにやって来たソフィアたち兄弟。楽しく過ごすソフィアと違い、アンバーとジェームズは周りに溶け込めなかった。そこには悪い魔法使いのウェンデルもいて…。

続きを読む»

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

