. 2017年04月28日 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTERHIGH ELECTRIFIED はいいぞ

イレクティファイド~エレクトリファイドですね。

アメリカAmazonから届いたBD、「MONSTERHIGH ELECTRIFIED」を観ました。
※日本語字幕も吹き替えもありませんのでご注意ください。
170412_monsterhigh.jpg

印象に残るところ
・シルビーのバンザイポーズ
・フランキーのドヤ顔と面白顔
・モニカの頬の血管
・クレオの美人感
・ドラキュローラの父娘仲良し感
・トワイラの唇

前作、「WELCOME TO MONSTERHIGH」からの流れで、今回はフランキーちゃんがメインです。シルビーとかトワイラとか新しいキャラもいます。

ストーリーとしては、クラウディーンが服をデザインしてファッションショーをやるのですが、モニカが街を停電させてめちゃくちゃにすると言うような感じです。その中で雷で電気パワーを受けたフランキーが帯電体質になり、服を進化させたり凄いメイクになったり謎マスコットを生み出したり面白くなったり神々しくなったりします。

上のソフトパッケージのように、みんな結構派手派手な姿になるんですが、肌のやわらかそうな感じとか表情とかで超可愛いです。特に今回はフランキーとトワイラがお気に入りです。

一点、このシリーズの敵役モニカの立ち位置がなんというか中途半端な気がします。短編の頃のトラライほど"おまぬけ感"が無く、かといって超極悪というほどでも無く、ちょっとキャラが弱いと思ったりしました。デザインはすごく好きなのでもっと活躍してほしいです。

YouTube公式チャンネルにある削除シーンは別に削除しなくても良かった気がします。というか、みんなで寝てるシーンとか高画質で見たいです…


あと、BDにはおまけでエバーアフターハイのエピックウィンターの1話だけ入ってます。エバハイもソフト出して欲しい…
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。