. 映画 アナと雪の女王 エルサのサプライズ 感想 - りおろの好きなもの感想日記

映画 アナと雪の女王 エルサのサプライズ 感想

はくしゅん!
映画「シンデレラ」と一緒に上映される、
「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」の感想です。

あらすじ!
アナの誕生日パーティーの準備を進めるエルサたち。特にエルサは初めて誕生日を祝ってあげるので張り切っていた。ところが、エルサは風邪をひいてしまい・・・。


見どころ
-真実の愛-

7分の短編なのですごい展開とかはありませんが、楽しい作品です。どのキャラもかわいくていいですねー。観ていてハッピーになります。

吹き替えだったんですが、「アナと雪の女王」のときより、さらに上手くなってる気がしました。もともと上手かったですが、より自然になったというか。

オラフもかわいいんですが、今回エルサのくしゃみで生まれるちび雪だるま?がかわいかったですね。いっぱい出てきます。
ただ、今後エルサに何かあるとどんどんカオスになりそうです。 

アナとエルサは丸っこくなったのかさらに可愛く、仲良く。似ているところもあってさらに姉妹感が強くなってました。良いことです。

今回ももちろん歌んですが、みんなで歌う感じだったので楽しい曲でした。
そして!ベイマックスにもカメオで出た”アイツ”がちょっとですが出ていて、劇場で笑いが起こりました。


ということで、アナと雪の女王短編でした。キャラが仲良くしてるだけでも良いです。続編楽しみですね。

ついでにインサイドヘッドの前売り買ったら感情たちの顔ストラップがもらえました。ちゃんとジョイ、サッドネス、アンガー、ディスガスト、フィアーがいます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント