. アナ雪 エルサのサプライズのCD - りおろの好きなもの感想日記

アナ雪 エルサのサプライズのCD

おたんじょうびおめで~とう~♪
ということで映画、アナと雪の女王 エルサのサプライズの劇中歌のCDを買ってみました。

アナやエルサたちが歌う楽しい曲です。オラフやクリストフも歌ってます。
特に風邪ひいてふにゃふにゃのエルサが面白かわいいです。

CDには「パーフェクト・デイ ~特別な一日~」1曲が6種類入っています。ミニアルバムということなんでしょうが、ちょっとお高いかも。
残念ながら、英語版は入ってないのでちょっとがっかりです。両方聞きたいのに。

まあ、初回だとステッカーと折り畳みポスターがついていたので良いです。いい曲だしね。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント