. ベイマックスのBD - りおろの好きなもの感想日記

ベイマックスのBD

ようやくベイマックスのBDを観ました。
映画の感想はこちらこちら

BDなのでじっくり見れますが、あらためて画の作りこみがすごいなと思いました。街なんかホントに歴史というか、人が住んでいるという感じがあって行ってみたくなります。

キャラクターも仕草が素晴らしいですね。特典映像でアニメーターさんたちが語っていましたが、個々のキャラについてかなり研究して作っているようで感心しました。

映像特典はアニメーターさんたちの語りと制作の舞台裏、削除シーンと予告と「愛犬とごちそう」です。

何気ない仕草やセリフが後になってつながっているのもやっぱり上手いなと思いましたし、彼らの活躍をもっと見たくなる作品でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント