. 映画 それいけ!アンパンマン くろゆき姫とモテモテばいきんまん 感想 - りおろの好きなもの感想日記



映画 それいけ!アンパンマン くろゆき姫とモテモテばいきんまん 感想

くろくろくーろまっくーろ♪
CSでやっていた、
「それいけ!アンパンマン くろゆき姫とモテモテばいきんまん」の感想です。

あらすじ!
ドキンちゃんにフルーツを持ってこい、と命令されたばいきんまん。仕方なく探していると不思議な黒雲に吸い込まれ、くろゆき城にたどり着く。そこに居たくろゆき姫に惚れられるばいきんまんだったが・・・。


見どころ
この映画は、「それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険」の同時上映作品なんですね。ばいきんまんがモテモテで面白かったです。

いつも通りドキンちゃんの尻に敷かれるばいきんまん。フルーツを探しに行く途中でくろゆき城に着き、くろゆき姫に出会います。くろゆき姫は黒いものが大好きなので、ばいきんまんに一目ぼれ。”大好き”と言われて、ばいきんまんはデレデレです。

そんなばいきんまんを見て面白くないドキンちゃんとくろゆき姫のバトルは凄まじい。そこらじゅうにある物を投げ合い、お城が崩壊するほどのパワーです。巻き込まれてボロボロになるばいきんまんですが、終始にやけてます。いい笑顔ですね。

で、いろいろありまして、くろゆき姫は実は呪いをかけられたこなゆき姫だったことがわかります。元に戻って城に帰らなくてはならなくなり、”ばいきんまんも一緒に・・・”と誘うこなゆき姫。
迷うばいきんまんにドキンちゃんは不安顔です。結局ばいきんまんは”おれ様は悪役だから行くわけにはいかない”と断り、ドキンちゃんはほっとします。


ということで、モテモテばいきんまん。くろゆき姫なんか色っぽくて良かったです。
なんか企んでるのかと思ったら、特に何もなく普通にラブラブでした。

好きと言われてデレデレのばいきんまんも、むっとするドキンちゃんもかわいかったですね。ラブコメっぽくて楽しかった。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

