. 映画 それいけ!アンパンマン コキンちゃんとあおいなみだ 感想 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


映画 それいけ!アンパンマン コキンちゃんとあおいなみだ 感想

あーおいなみだっあああーあーあー♪
映画、「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」の同時上映作、
「それいけ!アンパンマン コキンちゃんとあおいなみだ」の感想です。

あらすじ!
ある日、宇宙から卵がふってくる。その中にはドキンちゃんの妹、コキンちゃんがいた。得意のウソ泣きで町中をめちゃくちゃにするコキンちゃんだったが・・・。


みどころ
突然やって来たドキンちゃんの妹分、コキンちゃん大暴れのお話。嘘泣きが得意とかすごいキャラです。アンパンマンやばいきんまんたちが振り回されて、いつにもまして大変な目にあっておりました。

振り回されるキャラたちはもちろん面白かったですが、最後のドキンちゃんとコキンちゃんのやり取りに思わず涙。良い姉妹だな、なんて思ってたらしょくぱんまんを取り合ったりして微笑ましかったです。

コキンちゃんの声は乙葉さんが演じておりまして、ふにゃーんとした声がかわいらしくもしたたかな雰囲気を出してて良かった。TV版だともっと子供っぽいキャラになってましたね。

ということで、コキンちゃん登場のお話でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

