. ちいさなプリンセスソフィア DVDとCD - りおろの好きなもの感想日記

ちいさなプリンセスソフィア DVDとCD

ソッフィアザッファース!
もうすぐソフィアのDVDとCDが発売されますねー。

ラプンツェル登場の「プリンセスアイビーののろい」も入っていますし、なかなか放送されない「ちょうちょのプリンセス」と、新しめのお話の「エメラルドのかぎ」もあります。楽しみです。

CDは(えいごうた)に加えて(にほんごうた)とカラオケが入っているのでお得感ありますね。とくにラプンツェルの歌がCDで聞けるのはうれしいです。

ということで、来月は新エピ観られるといいなぁと願いつつ、DVDとCDを糧に生きて参ります。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント