. マイルズのトゥモローランドだいさくせん など - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


マイルズのトゥモローランドだいさくせん など

「ブンブン・タカコとブーブー・ヒューバート」の先行放送が面白そうだなと思っていたのに見逃してショックな私。

新番組の「マイルズのトゥモローランドだいさくせん」を観てみました。男の子をターゲットにした「ちいさなプリンセスソフィア」枠といった感じなんでしょうかね。

1話を見た限りでは好きになりそうな雰囲気はあるんですが、もう一つパンチが欲しい気がしました。まあ大人はターゲットになってないんでしょうけど。

SF部分の設定とかガジェットがもうちょっとマニアックだといいなあなんて思ったり。割と子供向けとしては難しめの単語が出てきたりしたんで、もっとそっち方面に振り切ったら楽しいな。(私が)

アイスクリーム宇宙船を救うくだりとか、粒子でサーフィンとかもっと燃えたかったなと。

あと、まだ1話なんでいってもしょうがないですが、あのファミリー周り以外にもキャラが出てくるのかな。マイルズくんとダチョウロボとお姉ちゃん、ママ以外のかわいいキャラが見たいですね。

まあ、今後がどうなっていくのか観ていきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

