. インサイド・ヘッドとかマイルズとか - りおろの好きなもの感想日記

インサイド・ヘッドとかマイルズとか

ビンボンビンボン・・・

ということで映画「インサイド・ヘッド」2回目を観て来てしまいました。映画の感想はこちら。

今回は2D版を見たんですが、3D版の方が没入感があった気がしますね。でもやっぱり面白かった~。始終涙が出て最後はハッピー。いい成長物語でした。

そして、ディズニーチャンネルの「マイルズのトゥモローランドだいさくせん」も5話まで観ました。出てくる単語だったり設定だったりがSFしてて結構好きですね。もっと熱い描写があるとなおいいなー、なんて思ったり。

キャラに関してはマイルズ君一家が中心になるようなので、あんまり増えそうにないのでちょっと残念。

あと、映画を見た帰りに12月公開のスヌーピーの前売りを買ったら、スヌーピーのフィギュアがもらえました。

150725_sunu.jpg

ということで、映画楽しみだなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント