. 映画 オズ めざせ!エメラルドの国へ のDVDを買いました - りおろの好きなもの感想日記

映画 オズ めざせ!エメラルドの国へ のDVDを買いました

映画、「オズ めざせ!エメラルドの国へ」のDVDを購入しました。映画の感想はこちら。

久しぶりに観ましたが、やっぱり面白かったです。ポンポンとテンポ良くお話が進むし、ギュッと詰まった映画でした。

しかし、予算が少ないのかDVDしか出てないのは残念。HD画質で見るには海外盤BD買うか、映画配信サービスみたいなのしかないみたいです。

それに吹き替え版を選んでも歌になるとやっぱり原語の歌になるのも予算の関係なんでしょうかね。もちろん原語版の歌は良いんですが、せっかくだから日本人キャストによる歌も聞きたかったな。


と、いろいろありますが好きな雰囲気ですし、キャラはやっぱり魅力的なので買ってよかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント