. ブンタカとマイルズとソフィアとエバハイと - りおろの好きなもの感想日記

ブンタカとマイルズとソフィアとエバハイと

ディズニーチャンネルで放送中のアニメが楽しみで生きています。
「マイルズトゥモローランドだいさくせん」はしばらく新エピないみたいですが、相変わらずマイルズとマークとロレッタが可愛いですね。

そして、冴えない青年とパンクロック少女の奇妙な共同生活を描く「ブンブン・タカコとブーブー・ヒューバート」。ふたりの関係性がなんか微笑ましいです。ヒューバートの憧れの女性、ジェニファーも意外といいキャラしてました。
本国では60話まであるみたいですがまだ続くのかな?続いてほしいです。

「エバーアフターハイ」は今後は学園長とも上手くやっていきそうですし、新たな展開になっていくのかしらん。

最後に大本命、「ちいさなプリンセスソフィア」はいよいよ来週新エピが。きらきらにちようびと称した特別編成でシンデレラ、ラプンツェル登場エピソードと一緒にムーラン登場です。楽しみで楽しみで。
その後も新エピ続くといいのですが、どうなんでしょう・・・。


ということで、もう少し元気に生きていけそうです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント