. 日記 - りおろの好きなもの感想日記

日記

特に何の情報もないただの日記です。

今日はソフィアの好きなエピソードを観つつ、作業をしておりました。久しぶりに観てやっぱり好きな作品だなと。キャラが可愛いのも良いし、笑えるところもあるし。16日の新エピが楽しみです。

他に、アンパンマンの映画をほぼ見ることが出来ました。キッズステーションを録画していたものをちまちま観ています。1時間くらいだから気楽に観られるし、泣けるし笑えるしかわいいしで改めて良い作品ですね。

最近はアニメ見ながら作業していることが多いので映画をあまり見れてない。もう少し実写映画の感想とかも増やしていきたいなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント