. ソフィアとRWBYのソフトが発売 - りおろの好きなもの感想日記

ソフィアとRWBYのソフトが発売

グラビティフォールズ22話放送だ!なんて喜んでいたらすでに観たエピソードだったり、録画していた映画「コンスタンティン」を観た週末を過ごしておりました。明日のソフィアを楽しみにしつつ。

「ちいさなプリンセスソフィア」のDVDが発売されるそうですよ。しかも今回はプリンセス登場回が3話も収録されているみたいです。

発売日は11月18日。収録されるのは下記の5話。
・エンチャンシアのうた
・どうくつのたからもの
・ウィンターの まほう
・グウェンの はつめい
・きえたミニマス

「エンチャンシアのうた」からはベルが、「どうくつのたからもの」からはムーランが、そして「ウィンターの まほう」からはティアナが登場です。「きえたミニマス」もまだ観てないエピソードなので楽しみですね。

そして、海外アニメ「RWBY」のBD情報も出ておりますね。発売は12月9日。初回特典にはサウンドトラックも付くようですし、ブックレットとかポストカードとかいろいろ付くみたいです。

内容としては日本語はもちろん原語も5.1chで収録。本編も北米盤と同じ10話編集版とYouTube12話版の2バージョン入るみたいでうれしいね。4キャラのトレーラーも入るし日本版PVも入る様。

あと、どうやらサントラは別でも発売するみたい。

と、年末に向けて楽しみが増えて良いですね。スヌーピーもやるし。もう少し頑張れそうです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント