. 海外盤BDソフト購入 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外盤BDソフト購入

さらに、海外盤のBDを大量に購入したのでご紹介。
150905_BD2.jpg

購入したのは、
パプリカ
コララインとボタンの魔女(3DBD版)
ボックストロール
ブック・オブ・ライフ マノロの数奇な冒険
ブレンダンとケルズの秘密
Song of the Sea 海の歌
ジャックと機械じかけの心臓


「パプリカ」は一本だけ日本のアニメですが、今敏監督映画でこれまで観ていなかったので購入。
「コララインとボタンの魔女」「ボックストロール」はストップモーションアニメです。コララインはちゃんとした3D版が日本で発売されていないので購入。

「ブック・オブ・ライフ マノロの数奇な冒険」はギレルモ・デル・トロがプロデュースのCGアニメ。
「ブレンダンとケルズの秘密」「Song of the Sea 海の歌」はアイルランド出身の監督トム・ムーアの作品。
「ジャックと機械じかけの心臓」はフランスのアニメ作品。

パプリカコラライン以外は日本ではなかなか見れなかったりソフト化されてなかったりだったので、思い切って購入しました。パプリカ以外は日本語字幕すらないので実は内容を理解できるのか不安もあるのですが、気になるビジュアルの作品ばかりなのでじっくり観たいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。