. エバーアフターハイは熱い - りおろの好きなもの感想日記

エバーアフターハイは熱い

Netflixで配信中の「エバーアフターハイ」。とりあえず配信されているエピソードを全部観ましたが、相当熱い展開でした。

特別編とワンダーランド編は特に力が入っているのか、クオリティも高くて良かったです。特別編は悪アップルが面白かったし、ワンダーランド編のレイブンの活躍とか少年漫画みたいな熱さ。

お話は一区切りついたみたいだけどまだまだ続くようですし、これからが楽しみなアニメですね。ただ、Netflixにある話だけとかyoutubeの短編だけとか観てると、突然新キャラが増える感じなのは困ります。両方観なきゃ。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント