. バードマンとシンデレラ BD観たよ - りおろの好きなもの感想日記

バードマンとシンデレラ BD観たよ

ようやくBDを買っていた「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」「シンデレラ」を観れました。やっぱり面白かったです。

それぞれの感想はこちらから
「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」
「シンデレラ」

バードマンは1カットで進む物語と、俳優さんたちの演技が素晴らしい。そして楽しく笑えるところが最高ですね。メイキングも入ってましたが、やっぱり撮影が大変だった様子。

シンデレラは王道ながら楽しく魅せてくれます。煌びやかで華やかな舞踏会のシーンはいいですね。後やっぱりリリー・ジェームズはかわいいし、ウェストの細さにびっくりでした。ケイト・ブランシェットも良かったなー。

メイキングはまだ見れていませんが、エルサのサプライズは観ました。何度見ても、アナとエルサの仲良し感と歌が最高です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント