. 連休が終わる - りおろの好きなもの感想日記

連休が終わる

シルバーウィーク中はたくさん映画を観れて良かったです。頭の中にいろんな場面が浮かんで楽しい。

早速、「ジャックと機械じかけの心臓」のアルバムをiTunesで買ってしまったり。サントラというより映画の前に出た、原作のイメージソング集という感じなのかな。
ケルズとかソング・オブ・ザ・シーとかブック・オブ・ライフとかボックストロールとかのサントラも買いたいですね。

週末はしばらくソフィアとマイルズの新エピも観れるし、のんびりやっていけるかな。
あと、RWBYのRUBYも少しずつ進めています。
150923_ruby.jpg

本当はもっと早く作り終えて、ソフィアを地上波放送と合わせて作りたかったけど無理そうだな。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント