. 日記 ソフィアなど - りおろの好きなもの感想日記

日記 ソフィアなど

いよいよ放送日が近づいたと言うことで、地上波ソフィアのサイトが更新されていました。

キャラ、スタッフページやPVなんかが出ていましたね。それによれば、どうやら「ディズニーサンデー」という枠で放送されるみたいです。なので、OPなんかはそのまま流れるのかも。

他にも「ミッキーマウス!」「マペット・タイム」が放送される様でした。

そして、ディズニーチャンネルではハロウィンエピソードの時期。36話「おばけのパーティー」だけでなく、19話「ちょうちょのプリンセス」もやるみたいでうれしいです。

さらには、Dlifeでも「ちょうちょのプリンセス」を放送する様なので、HD画質で無料で見ることもできます。みんなのコスプレが高画質で!
たのしみですね。

別の話ですが、RWBYを制作している「RoosterTeeth」のショートアニメで、MyLittlePonyのぱちもんみたいな「MyLittleDrony」がちょっと面白かったです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント