. ちいさなプリンセスソフィア 地上波みたよ - りおろの好きなもの感想日記

ちいさなプリンセスソフィア 地上波みたよ

テレビ東京でソフィアを観ました。提供があったり、時間が表示されていたりとなんだか新鮮な気分でした。シーズン1のOPも久しぶり。

今回は「はじまりのものがたり」の前篇ということで、アヴァローのペンダントをもらって、セドリックさんの部屋に行くというところまで。

学校でのミュージカルシーンがカットされてましたが、まあこのお話は歌が多いししょうがないかなというところでしょうか。今後も楽しみです。
あと、「ミッキーマウス!」面白かったです。「マペット・タイム」は今回無かったですが、「ミッキーマウス!」と交互にやるんでしょうかね。

ちなみにソフィアはニコニコ動画でも配信されるようです。マイリトルポニーの時と同じ感じで、放送日の翌日から多分1週間くらい配信されるのかな。
ニコニコを見ている層とソフィア見る層は違う気がしないでもないですが、人気出るといいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント