. わたしはプリンセス について - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


わたしはプリンセス について

ディズニーチャンネルでのソフィア放送時に挟まれる、「わたしはプリンセス」という番組。ふたりの声だけのキャラクターがディズニープリンセスを紹介するものです。

最初の頃、姉妹のプリンセスと言っていた気がするのですが、最近見たら年上の方がボクと言っていたのでアレ?と思ってしまいました。お兄ちゃんと妹だったのかなと。

名前はレーガンとクロエと言っていたので、レーガンは男性名の様だし、私の勘違いだったのかな。

と思って見直したら、アナ雪を紹介したクロエとレーガンはどちらも”私”と言っていたのでやっぱり姉妹だったようです。
なので、ボクと言っている最近のキャラは別人だった様子。

途中で、というよりは毎回別のキャラクターなんでしょうかね。まさか、ディズニーで”ボクっ娘”なんてわけないでしょうし。

まあ、どうでもいい日記でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

