. ちょうちょのプリンセスとO.W.C.A.ファイル - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


ちょうちょのプリンセスとO.W.C.A.ファイル

今日はDlifeでちいさなプリンセスソフィア19話、「ちょうちょのプリンセス」!!

HD画質はやっぱりきれいでしたね。もともと好きなエピソードでしたが、いろんな発見があってもっと好きになりました。季節ものエピソードなので、来年まで観られないのが残念。地上波ではもしかしたら話数順に放送してくれるのかな。

そして、ディズニーチャンネルではフィニアスとファーブの番外編、「O.W.C.Aファイル」も放送しておりました。現在もフィニアスとファーブは放送中ですが、新作ということでやっぱり楽しかったです。

番外編なのでペリーたちのチームがメインでしたが、博士やモノグラム少佐たちも活躍してて良かったです。後、セドリックの小形さんも敵役で出ていました。

フィニアスたちは出ないかななんて思っていたので、最後にちょこっと出たのはびっくり。ホントにちょこっとでしたが。

それから、「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」もDlifeでやっていたのに今日気づきました。「O.W.C.Aファイル」とかぶっていたので録画できませんでしたが、今度見かけたら録画しよっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

