. Netflixで色々観始めて - りおろの好きなもの感想日記



Netflixで色々観始めて

最近になって「ルビー・グルーム」などをNetflixで観始めました。前から気になっていたんですが、観れなかったので良かった。可愛くて面白い作品です。

「エバー・アフター・ハイ」は何回も観てるし、「マイリトルポニー」も始まったし「まんが日本昔ばなし」とか映画もいろいろ気になるのがありますし、しばらく楽しめそうです。

そして「レゴフレンズ」っていうのを一話だけ見ました。かわいいような可愛くないような粘土っぽいキャラとか、レゴ感のあまりない世界観とか、全体的に微妙なんですが嫌いじゃないかな。やたらカメラワークだけはこだわってる感じも面白い。

しばらくソフィアは新エピないようですし、マイルズ以外にも楽しみが増えてよかったです。

なんだかNetflixの回し者みたいですね。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

