. のんびり週末日記 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


のんびり週末日記

今日の地上波ソフィアは「プリンセスのすること」でした。ミニマスが出てきたり、歌が2曲もあったりと面白い話ですね。
そして、なんと来週はいきなり19話の「ちょうちょのプリンセス」が放送されるみたい。順番通りじゃなくて季節に合わせて放送するようです。

他、観たアニメのことなど。「マイルズのトゥモローランドだいさくせん」では旧正月を祝うために母方の祖父母が登場していました。ママはアジア系(中国?)だったんですかね。おばあちゃんたちも宇宙開拓世代だったようで、大活躍しておりました。

それから、「レゴ@フレンズ」を4話まで観てみたんですが、いきなりの顔アップが多かったり動物の扱いが雑だったりして笑ってしまいます。でも、インストの曲だったり、好きな要素も割とあって良い。

その他YouTubeの「エバー・アフター・ハイ」チャンネルにあった、ジェスターがひたすら喋っている動画がなんか面白くて好きになりました。

これは公式サイトの「ジェスターを刑務所から解放してエバーアフターハイに参加させるか」っていう投票企画の動画みたいです。サイトの目をうるうるさせてお願いポーズしてるジェスターかわいい。嘘くさいですが。

YouTube公式チャンネルではいろんな言語バージョンがあるので、サムネイルで同じ絵がズラーっと並んで面白いです。特にダッチェスとかいい顔してます。

ということで、だらだらとアニメを見ていた週末の日記でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

