. ソフィアとハロウィンとRWBYと - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


ソフィアとハロウィンとRWBYと

週末のだらだら日記です。

今日の地上波ソフィアは「ちょうちょのプリンセス」でしたね。この話大好き。
ハロウィンに合わせて放送されたのは良かったんですが、個人的に「あのビビアンが表舞台に!」という感動が無くなっちゃいました。
来週からは順番通りに放送されるようで、パジャマパーティーのお話です。

あとは、グラビティフォールズがハロウィンエピと新エピ放送してました。新エピはこれからの展開がものすごく気になるところで終わっちゃって、しかも続きは来年ということでものすごく歯がゆいです。面白かったけど。

RWBYはシーズン3が始まったようですが、まだ観れていません。シーズン3が始まるまでには制作中のルビーは完成するかな、と思ってましたがダメでした。早く完成させて観ようっと。

それからハロウィンということで、今日は神奈川・川崎でイベントがありましてちょこっと覗いてきました。仮装した人がたくさんいて楽しかったです。

見てて思ったのはやっぱりディズニープリンセスって人気あるんだなと。アナとエルサの恰好した子たちがいっぱいいました。他にはアドベンチャータイムのフィンとジェイクのコスプレした人もいたりして、盛り上がっていました。

今日は風が冷たいので、寒そうな衣装の人もいましたが楽しそうでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

