. 無理やり日記 - りおろの好きなもの感想日記

無理やり日記

特にこれといったことはないですが、日記です。

最近youtubeで海外アニメ関係の動画なんかを見たりしています。
それで見つけたのが「PJMasks」という作品。どうやらディズニーのTVシリーズらしく、子供向けの子供ヒーロー物でした。

3Dアニメですがエフェクトは2D作画っぽくて面白い。キャラもかわいらしいので日本でも放送するといいなと思ってみたり。

それから海外のソフィアの情報見てみたら、今後クリオ回やウーナ回、ゾーイやラニが再び出てくるお話があったり、メリダが出てくるお話もあるようです。だいぶ先になるだろうけど、日本での放送が楽しみですね。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント