. 劇場で RWBY 鑑賞 - りおろの好きなもの感想日記

劇場で RWBY 鑑賞

本日から2週間劇場で公開されている「RWBY」の日本語吹き替え版を鑑賞しました。

公開に無理やり間に合わせたルビー・ローズです。
151114_ruby.jpg


RWBYTシャツ来て気分を盛り上げて行ってきました。劇場で観るRWBYはなんだか不思議な感じ。シーズン1も久しぶりだったので懐かしかったです。

BGMもSEも劇場だと豪華な感じがしました。映像はやっぱり映画館だと粗かったんですが、アクションはやっぱり最高でした。

吹き替えに関しては私は原語版を長く観てきたんで、やっぱり原語版が好きなんですが、あまり違和感なく見ることが出来ました。
シーズン2以降もやってほしいですね。

ちなみに劇場特典でブロマイド?をもらいました。パンフレットはなかったんですが劇場限定BDなどが売っていたようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント