. RWBYとスヌーピーとソフィアとジャック 日記 - りおろの好きなもの感想日記

RWBYとスヌーピーとソフィアとジャック 日記

今週末はいろいろなことが満たされました。
ということでまとまりの無い週末の日記です。

ようやくルビー・ローズが完成したし、「RWBY」も劇場で鑑賞できましたし。
シーズン3も観れましたし。監督のモンティ・オウム氏が亡くなり、アクションの魅せ方も少し変わって若干のぎこちなさもまだありましたが、これまでとは違ったアクションを見せてくれそうで楽しみですね。

そして、「RWBY」の劇場で予告編が流れていました、「スヌーピー」「リトルプリンス 星の王子さまと私」
「スヌーピー」は吹き替えもなかなかハマっていて、雰囲気も昔のアニメの感じがあって楽しみです。
「リトルプリンス 星の王子さまと私」も吹き替えよさそうで、期待しちゃいます。原語版も豪華で観たいですけどね。

ソフィアは先週、Dlifeでムーラン登場の「どうくつのたからもの」が放送されていました。さらには来月、ティアナが登場の「ウィンターの まほう」がディズニーチャンネルで放送されます。見逃せません。
それから、今週水曜にはソフィアのDVD、「たいせつな おともだち 」が発売。前に出たアルバムと曲は被っていますが日本語版サントラも出るようです。

ディズニーチャンネルと言えば、「悪魔バスター★スター・バタフライ」の先行放送も来月やる様なのでこちらも楽しみです。

あとは「ジャックと機械仕掛けの心臓」のBDに入っていた予告編で気になっていた、「モンスター イン パリ」がNetflixで配信が始まったようです。まだ観れていませんがこちらも楽しみ。

最後に「ジャックと機械仕掛けの心臓」の曲のPV。
最近何度も観ていて、なんかジーンときます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント