. 日記 - りおろの好きなもの感想日記



日記

あっという間に11月も終わり12月。特に何もないですが、日記です。

明日は地上波ソフィアで私の好きなエピソード、「はずかしがりやのプリンセス」の放送です。

そしてDlifeで12月は「とくべつないちにち」とか「ふしぎのもり」も放送するんですが、「アナと雪の女王」を絵文字で再現するという短編がやるらしいです。3分ほどの短編のようですが、ちょっと楽しみです。

ディズニーチャンネルでは「ウィンターのまほう」とか「悪魔バスター★スター・バタフライ 先行放送」とか楽しみです。マイルズの新エピが観れないのが悲しい。

ということで、日記でした。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

