. スター・バタフライとソング・オブ・ザ・シー 超絶楽しみ - りおろの好きなもの感想日記

スター・バタフライとソング・オブ・ザ・シー 超絶楽しみ

ディズニーチャンネルで先行放映された、「悪魔バスター★スター・バタフライ」を見ましたがやっぱり面白いですね。キャラクター可愛いし、ギャグとかえげつない描写もあったりして楽しい。

なぜかスターとかミューニの住人が関西弁でしたが、聞いていてこれネイティブなのかな?って気になったり。方言とか訛りって気になりだすとノイズになっちゃいます。まあ2話目くらいから気にしなくなりましたが。

とっても楽しかったので来月が楽しみです。

他にはなんと「ソング・オブ・ザ・シー」が来年日本で公開されるそうです。ちゃんと映画館で観られるのはうれしいです。サントラ聞きまくります。

ということで、来年も楽しみなことがあって生きていけそうです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント