. 今年も残りわずか、ソフィアとエバハイ日記 - りおろの好きなもの感想日記



今年も残りわずか、ソフィアとエバハイ日記

ワッセイリアが終わり、もういくつ寝るとお正月。
いつも通り好きなアニメについてだらだらと書く日記です。

今年最後の地上波ソフィアは「ベイリーウィックのたんじょうび」です。ベイリーウィックの人柄がわかる良いお話ですね。

来月にはディズニーチャンネルで新エピが放送されるようで、そちらも楽しみです。そして、詳しくは理解していないのですが、本国ではアヴァローのペンダントに関するプリンセスが登場するようです。

日本での展開はだいぶ先になりそうな気もしますが、どうなるのか気になります。ソフィアが終わったりしたら嫌だなぁ。

それから、エバーアフターハイはまた新エピが配信されていましたが、なんか最終回っぽい雰囲気でちょっとびっくり。
ジェスターもエバハイに来るし来年はまた長編があるらしいので、まだ続くとは思うのですが、ちょっと不安になっちゃいました。

ということで、取り留めのない日記でした。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

