. 週末の日記 - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト


週末の日記

今年最後の週末日記。

昨日映画、「ジャックと機械仕掛けの心臓」を久しぶりに観かえしてみました。

最初に観た時は描写が混乱していましたが、サントラなど聞いて内容を知ってから観るとクオリティが高くて楽しめました。
仕草や演技は細かくつけられていてそれを見ているだけでも面白いし、質感も落ち着いたトーンのリアルなような夢の中の様な感じで作品にピッタリでした。

曲も全部好きだし本当に好きな作品になっています。

他、地上波ソフィアはもちろん面白かったんですが、その前にやっていたスヌーピーの短編アニメはどうやら今日で終わりだったみたいですね。ちょっと残念ですが、CSやNetflixではまだ続くみたいなので見続けます。

ということでいつもの週末日記でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

