. 2016年 あけましてズートピアとソフィアとエバハイと - りおろの好きなもの感想日記

2016年 あけましてズートピアとソフィアとエバハイと

2016年になりました。

今年も楽しみな作品がいっぱい。ディズニーの「ズートピア」トレーラーも新しいものが出ていました。


トレーラーでの動物たちの世界は面白そうだし、ジュディとニックがイイ感じなのが良い感じですね。公開は4月23日に決まったようで、観るのが楽しみです。

それから、ちいさなプリンセスソフィアはDlifeで「クローバーはドラゴン」が8日に放送。ディズニーチャンネルでは10日にソフィアとブンブンタカコの新エピ、15日からはスター・バタフライと近々でも楽しみがあります。

ソフィアと言えば、アヴァローのペンダントに関するプリンセスが登場してスピンオフ作として展開していくらしいのですが、そのプリンセスは「エレナ」というらしいです。
作品はラテン文化にインスパイアされているらしく、赤がイメージカラーのエレナは16歳でなんだか大変な目にあってペンダントに閉じ込められたそう。

どうソフィアと絡んでいくのか、どんな展開になっていくのか楽しみであります。

そして、エバーアフターハイの長編新作はアメリカでは1月に放送?するようです。サブタイトルは「Dragon Games」らしく、重要な新キャラとか出てくるみたいです。冬にも長編がある様なのでものすごく気になります。

ということで、新年一発目の日記でした。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント