. 新 RWBYグッズが届いたんです - りおろの好きなもの感想日記

新 RWBYグッズが届いたんです

また買ってしまいましたRWBYグッズが届きました。
160103_rwby.jpg

ちびぬいぐるみと「X-Ray and Vav」のTシャツです。ちびぬいぐるみは、以前かったぬいぐるみより小さく簡略化されていますがかわいいです。みんな笑顔なのにワイスだけいつもムスッとしています。

Tシャツの方はRWBYと同じくRoosterTeethのアニメ、「X-Ray and Vav」のキャラです。一緒にBD買おうとしたら売り切れだったので諦めましたが、今見たら復活してたので今度買おうっと。

ということで、グッズ紹介でした。日本でも展開するといいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント