. ズートピアの日本語予告とソフィアとタカコ 楽しみ - りおろの好きなもの感想日記

ズートピアの日本語予告とソフィアとタカコ 楽しみ

4月公開のディズニー映画、「ズートピア」の吹き替え予告編がもう出ていました。



これまでのトレーラーより多く情報が入ってますね。いかにもアメリカのバディものポリスコメディっぽい展開ですけど、ジュディとニックがすでにイイ雰囲気です。なんか予告だけでジーンと来てしまいました。

吹き替えの役者さんはこれで決まりなんでしょうかね。シュガーラッシュの時は最初の予告の時から役者さんが変わってた気がします。なんにしても公開が楽しみです!

話は変わって、明日は地上波ソフィアで「おうこくのピクニック」が放送されます。観るの久しぶりです。

さらにディズニーチャンネルでは新エピ「キャロルとなかまたち」が放送。来週も新エピ「クリオのゆめ」が放送されるみたいなのでワクワクです。どんな話かなー。

そして、「ブンブン・タカコとブーブー・ヒューバート」も新エピがあったりして、明日は色々大忙しな一日になりそうです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント