. エバーアフターハイとモンスターホテル2 早く観たい! - りおろの好きなもの感想日記

エバーアフターハイとモンスターホテル2 早く観たい!

予告が出ていた2作品。早く観たいです。

エバーアフターハイの新作は1月29日に出るそうで、もう予告がありました。


ドラゴンに乗ってレースするみたいで、ワンダーランド編で暗躍していた悪の女王がとうとう登場する様子。どんな極悪かと思ったら割とノリ軽そうです。


挿入歌のビデオもすでにありました。早く観たいなー楽しみです。

そして、「モンスターホテル2」も公開が決まってるようです。


吹き替えも前作と同じみたいですね。タレント吹き替えの好き嫌いはともかく、シリーズはそろってた方がいいですしね。前作は字幕でしか見てなかったので、吹き替えでおさらいしようかな。

公開は2月20日で一月後にはもうソフトが出るそうなのでこちらも楽しみだなー。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント