. さ~て、これからのソフィアは - りおろの好きなもの感想日記

さ~て、これからのソフィアは

明日のソフィアが楽しみで楽しみで。

地上波ソフィアは、ルシンダ登場の「イタズラなまじょ」です。私がソフィアを好きになって観るようになったお話なので、ちょっと楽しみです。もう何回も観てるんですけどね。

そして、ディズニーチャンネルでの新エピはとうとうクリオが主役のお話。前々からサブタイトルで気になっていて、早く観たかったんです。「えのなかのプリンセス」のヒルデガード主役回のように、今回はクリオがフィーチャーされるみたいです。
ついにクリオが独り立ちらしいですよ。菊池さんがつぶやいてました。

ヒルデガード回の時はあまりに突然すぎて、最終回の様な編集にちょっと笑ってしまいましたが、クリオ回はどうなるか注目してます。

さらに、今月は新エピラッシュのようで、来週はDVDにも収録されている「きえたミニマス」が、その翌週にも新エピがあるそうです。
さらにさらに、来月は特別編成「シークレット・フェブラリー」として新エピ2本が!
1本はメリダ登場回らしいので早く観たいですねー。

「シークレット・フェブラリー」はソフィアだけでなく、グラビティフォールズのしんえぴもあります。あと先行放送での「チャック・チャック」とアメリカ版「DRAEMON」がちょっと面白そうなのでこちらも楽しみ。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント