. 最近寒い日が続きますソフィアとエバハイ雑記 - りおろの好きなもの感想日記



最近寒い日が続きますソフィアとエバハイ雑記

愛らしいマディの笑顔


エバーアフターハイの新作に関する映像がドンドン出てきて、楽しみが増すばかり。1月もあと1週間しかありませんね。

最近「ブンブン・タカコとブーブー・ヒューバート」のラストエピソードが放送されてちょっぴり寂しい感じですが、「悪魔バスター★スター・バタフライ」とか「キム・ポッシブル」も見て楽しんでいます。
「キム・ポッシブル」は初めて見たんですが、なるほどこれは人気出るのもわかります。

そして、楽しみな明日のソフィアは地上波では「まほうのじゅうたん」が放送。ジャスミンと爆発ヘアアンバーとザンダーさんが見どころの楽しいお話です。

ディズニーチャンネルではDVDにも収録されている、「きえたミニマス」が初放送です。こちらもタングーが舞台になっているので、連続で見ると面白いですね。

さーて来月まで頑張るぞ。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

