. EverAfterHigh DragonGames 良いよね - りおろの好きなもの感想日記

EverAfterHigh DragonGames 良いよね


Zbrushで作ったレイブン・クイーン
160206_RavenQueen.jpg


特に書くこともないですが、1月29日に公開された「エバーアフターハイ ドラゴンゲーム」を何回も観ています。やっぱり面白いですね。

今までもアップル好きでしたが、今回もっと好きになりましたよ。いろんな表情が見れて良かった。変顔もかわいくてかわいくて。
レイブンに続いてアップルを作ろうと思っていましたが、モチベーションが上がって資料としてAmazonでエバハイの本を注文しちゃいました。

次の長編は「Epic Winter」というお話らしいです。雪の女王と王の娘?らしきキャラが出る様子。私が見たサイトだとレイブンの名前が書いてなかったのがちょっと気になるところではありますが、今からとっても楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント