. エバハイの本 購入 - りおろの好きなもの感想日記



エバハイの本 購入

注文していた本、「EVER AFTER HIGH YEAR BOOK」をが届きました。2014年発売みたいなので、ちょい前ですね。

160211_YEARBOOK.jpg

洋書ですが、思ったより結構豪華な作りの本でした。大体100ページくらいの薄めの本ですが、イラストやアニメの画像などがたくさん載っていてよかったです。

少しですがエバハイ周辺の様子や校内のイラストとかもあって、資料としても良い感じ。一番好きなのは、表紙と裏表紙を開いてすぐにあるそれぞれのキャラが書いたコメントです。キャラクター性が文字に現れていて面白い。

アップルの文字は可愛いけど若干歪んでる気が。マディとかリジーはやっぱり特徴でてるし、キティは絵文字みたいな猫の顔を描いててかわいい。ダッチェスのなんかへろっとした感じもキャラとあってる感じがします。

ということで、買ってよかったで本です。他にも何冊か買ったので到着が楽しみです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

