. 来月のディズニーチャンネルとか - りおろの好きなもの感想日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月のディズニーチャンネルとか

バレンタインもあっという間に過ぎて、2月も残り1週間とちょっとになってしまいました。早いですね。

ディズニーチャンネルのソフィアはメリダも登場したし、明後日はメガネのゾーイが再登場です。ソフィアたちがペットを学校に連れて行った時以来ですから、かなりお久しぶり。どんなキャラなのか楽しみです。

ソフィアはしばらく新エピが続くのでうれしい。グラビティフォールズもスタンの兄弟が登場して、これからどうなるのか目が離せないです。

そして、来月はティンカー・ベルシリーズ最終作の「ティンカー・ベルと流れ星の伝説」が放送されるようです。最終作というよりはスピンオフ作品という感じですが、フォーン大活躍のお話です。

さらに、「おとぎのもりのゴールディとベア」 という作品も始まる様です。エバハイのブロンディというキャラの元ネタ、「3匹の熊」というイギリスの童話を元にした作品の様。いろいろな童話のキャラが出るみたいですね。気になっていたので、見てみたいと思います。

最近はエバハイ漬けだったので、いろんな作品が見れてうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。