. しばらく更新お休みします - りおろの好きなもの感想日記



しばらく更新お休みします

あっという間に3月が終わりますね。
私事でしばらくブログの更新をお休みします。ソフィアの記事で見に来て下さる方が多いようで、大変うれしく思っております。

そんなソフィアのDVD、「ふたりのソフィア」の予告動画がありました。発売が楽しみです。


そして、エバハイのドールをコマ撮りした動画もありました。




若干シュールですね。ひょっとしたら今後短編はこういう形で更新されていくのでしょうかね?


ということで、今後もズートピアやクボやエバハイ長編などなど、楽しみな作品がたくさんあるので海外アニメは目が離せません。
それでは更新再開までごきげんよう。(あっさり更新再開するかもしれません)
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

