. 更新を再開します - りおろの好きなもの感想日記

更新を再開します

もう4月も終盤ですね。と言うことで、ブログの更新を再開します。

今後もソフィアやら海外アニメについて書いていこうと思っております。最近はディズニーチャンネルやディズニージュニアの作品ばっかり見ています。
「ちいさなプリンセスソフィア」「マイルズのトゥモローランドだいさくせん」はもちろん、最近始まった「おとぎの森のゴールディとベア」がなかなか良いです。

まだ日本で放送されていない「PJMASKS」も楽しいし、「エバーアフターハイ」もシーズン4が始まるし、「ズートピア」も公開されて「シュガーラッシュ」が地上波放送されるしで楽しい事ばかり。

と、好きなアニメのタイトルを羅列するだけの記事からのブログ再開ですが、よろしくお願いします。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント