. 3Dポストカード購入 - りおろの好きなもの感想日記



3Dポストカード購入

先日、ディズニーキャラの3Dポストカードなる物を買ってみました。(画質悪いです)
160528_postcard_all.jpg



角度を変えても立体に見えるというアレですね。たまたま、このエルサを見て買ってしまいました。

エルサ
160528_elsa.jpg

ティンカー・ベル
160528_tinkerbell.jpg

アリエル
160528_ariel.jpg

特にエルサが可愛いです。なんか日本のキャラみたい。ティンクもアリエルもキュートです。

実際に立体の造形物を作って撮影しているようで、カードで見ると立体感あります。
たまにこういうものを買ってみると面白いです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

