. ソング・オブ・ザ・シー 海のうた 劇場公開楽しみです - りおろの好きなもの感想日記

ソング・オブ・ザ・シー 海のうた 劇場公開楽しみです

以前、感想を書いた「ソング・オブ・ザ・シー」は8月公開です。感想はこちら

久しぶりに観たんですが、やっぱり良い作品ですね。画も曲も、もちろんお話も素晴らしいです。

まだ、公開劇場とかわからないんですが、近所の映画館でも上映してくれるとありがたいです。公開までサントラをヘビーローテーションしようかな。

見返して思ったのは、吹き替えはどうなるのかが気になります。兄妹の声は子供が当てるのかベテランが当てるのかな。今は演技達者な子役もたくさんいるし、とは思うけど歌もあるしどうなんでしょう?
シアーシャの鼻息フンフンは子供ならではの感じもあるし…。

変な有名人吹き替えだったりしたらどうしようと、夜も眠れません。意外とあってて良かった、と言うのは見た後の感想であって、心配しながら見に行くのは嫌ですし。

まあ、まだあまり情報が出てないので、気長に待ちます。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント